予約サイトを2018年11月から変更しました。
浜田山の小さなヨガスタジオ

健康のためでも、運動したいでも、何かを変えたいでも、始めるきっかけは人それぞれ。
日々の暮らしがより豊かに、あなたらしく生きるためのヨガであってほしい。

【特別クラス】始まりのヨガ(佐久本美由紀)

お知らせ

2018年も間もなく終りを迎えますが、みなさんにとってはどのような1年でしたか?
振り返りぱっと浮かんだいいことも悪いことも、自分の向き合い方・受け取り方次第で世界は大きく変わることをヨガは教えてくれます。

 

新年に相応しい特別クラスを用意しました。
2019年を自分らしく過ごしていくために、「サンカルパ瞑想」をしてみませんか?
*サンカルパ瞑想とは…自分の心からの願い「サンカルパ」をチャクラ1つ1つに埋め込むタントラの伝統的な瞑想です。

 

【キャンセル待ち】
「始まりのヨガ」
〜ジェントルフロー&サンカルパ瞑想〜
担当:佐久本美由紀

2019年1月14日(祝・月)15:00〜16:30

【参加費】回数券1回+¥500、または¥3000
*体験レッスンは対象外となります。

運動量:★〜★★
太陽礼拝をベースに初級〜中級のアーサナで丁寧に動きます。
1年の初めに、こわばりや重たさを手放し、心身をすっきりと整えましょう。
そして最後に、自分の心からの願い「サンカルパ」をチャクラ1つ1つに埋め込むタントラの伝統的な瞑想をします。
深いところに埋め込まれたサンカルパは、日々の暮らしの中で、自分が進むべき方向へと導いてくれます。
これから1年を自分らしく過ごしていくために、始まりのヨガでスタートしましょう。

(*サンカルパやチャクラについてのお話もしますので、初めてのかたも心配せずご参加ください)

 

とても癒やされる、分かりやすいと好評の美由紀先生のクラス。はじめましての方も、いつもの皆様も安心してご参加下さい。