Yogi tea

こんにちは。浜田山駅徒歩1分ヨガ・ピラティススタジオ studio mukunokiです。

 

mukunokiでは、毎年年末に「くじ引き」を開催しているのですが、
その際一緒に皆さんにプレゼントしているのがこちら↓


「Yogi tea」

インドの伝統医学アーユルヴェーダの教えを伝授するヨギ氏が振る舞っていたお茶に弟子たちがつけた愛称。アーユルヴェーダに由来する5つの薬草、カルダモンの種、シナモンの皮、クローブの蕾、生姜の根、黒胡椒から調合されていました。
現在日本でのラインナップは全9種類だそうです。

 

mukunokiで今年用意したのは全部で7種類。気になる味が当たったかな?

自然な甘味がとても美味しいハーブティー。
お湯にポトンと落とすだけでは風味が半減してしまうので、しっかり蒸らしてから飲んでくださいね。

そしてこの「Yogi tea」の楽しみは味だけでなく、ティーバックにあるのをご存知ですか?知らずに捨ててた方、次から絶対見てみて下さい 😯 

 

←そう、この部分です‼‼

このタグが意外と、そのときに必要なメッセージを届けてくれるのです。

 

私のデスクワーク中の密かな楽しみの一つ 😆 

 

 

 

 

「灯台となり、明かりを広げましょう」

直訳するとこんな感じですね。

ちょうど昨日の瞑想中に浮かんできたことにリンクするメッセージ✨

 

 

英語が得意ではない、正確なメッセージを知りたいという方は、
Yogi teaのホームページに「Tags Search」なるものを発見!!↓
https://yogi.overseas-inc.jp/message/

便利な時代ですね(笑)
気になる方はぜひチェックしてみて下さい。