3月代行・休講情報

こんにちは。studio mukunokiです。

春らしい暖かさを感じる日もあれば、冬の寒さに逆戻りの日も。
そんな中、体は少しづつ春モードに切り替わり中。
冬の間に溜まりやすい余分な熱や水分を排出するため、春の”苦味”を取り入れましょう!
”苦味”には精神安定の効果も😊
ぜひタラの芽、つくし、うど、たけのこなど春ならではの食材を楽しんで下さい♪

 

【3月代行・休講情報】

・3月4日㈬〜3月17日㈫まで臨時休業致します。

・3月20日㈮ 13:00〜14:15「マタニティヨガ」→「太陽礼拝」★★ Satoko
  *一般向けのクラスに変更となります。
   マタニティさんは21日㈯の「マタニティヨガ」にご参加下さい。

ヴィニャーサ(呼吸と動作の一致)の基本、太陽礼拝の動きを紐解きながら練習実践していきます。普段何気なく行っているポーズにも新たな発見があり、もう1段階深まること間違いなしですよ!

・3月29日㈰11:45〜13:00「やさしいヨガ」★ 千枝 → 休講
      * 
上記クラス休講につき、午後に下記2クラスを開講致します。

 

3月29日㈰14:00〜15:15「呼吸のためのヨガ」★★ Junko → 休講

生まれたときから無意識に繰り返し、脳や血液・神経系にも影響している呼吸。
アーナサ(ポーズ)で体の緊張をほぐしたり強化をした後に、呼吸法を丁寧に練習します。
健やかな活力を育みましょう。
疲れやすい方や体を変えたい方、ストレスを感じやすい方に特にオススメのクラスです。

3月29日㈰16:00〜17:15「くつろぎのヨガ」★ Junko → 休講

四季のある日本。その時期特有の不調にアプローチしながら、体に備わっている「自己治癒力」を発揮しやすい状態へと導いてあげましょう。

 

 

皆様のご参加お待ちしております‼