facebook Live配信レッスン 1週目スケジュール

 

昨日の桜🌸と雪☃という組み合わせに驚かれた方も多いのではないでしょうか。

普段なら雪の日のしーんと静まり返った雰囲気が大好きですが、残念ながら昨日はそんな気分にはなれませんでした💧なんだか静かすぎるのが不安になるのです。
でもそんなとき、少し姿勢を正し今の呼吸に立ち返ることで、その不安も和らいでいきました😊
ストレスを感じている方は、ぜひお試し下さい。
あくまで、うまくやろうとか長い呼吸にしようと思わず、息を吸って吐いている瞬間を感じ、吐き終えるのを待ってから吸うようにするだけです!

 

さて昨日お知らせ致しました
<facebook Live配信レッスン>の1週目の配信時間、内容をお知らせ致します‼

オンタイムでご参加になれない方も、タイムラインに動画が残りますので、ご自身の生活に合わせて行っていただけます♪

 

・4月1日(水) 15:00〜15:30
「ハタヨガ〜巡るからだ〜」★☆☆ Junko

私達の身体は、呼吸から取り込んだ酸素、食事から取り込んだ栄養、また氣(エネルギー)から出来ています。今自分の中で起こっていることを感じながら、それらが身体の隅々に行き渡るよう心地よく動いていきます。

用意するもの:
ブランケットまたはバスタオル、お持ちの方はヨガマット

 

・4月3日(金) 11:30〜12:00
「コンディショニングピラティス」★☆☆  Tomoko

肩甲骨まわりと股関節まわりのストレッチや、背骨を動かして肩こりや腰痛の改善をしていきます!👇こんな方におすすめです!
☑️ピラティス初心者の方🔰
☑️肩や腰まわりをほぐしたい
☑️鍛える前に準備運動をしたい

用意するもの:
四つん這いや仰向けの姿勢を行います。膝や背骨、尾骨が気になる方はマットやバスタオル。

 

・4月4日(土)  13:30〜14:00
「ハタフロー」★★☆~★★★  Junko

太陽礼拝といくつかのポーズを呼吸に合わせ繰り返し行いながら、地に足をつけるように心も体も安定させていきます。しっかりと動きたい方にオススメのレッスン。

用意するもの:
あればヨガマット、シャヴァーサナでブランケットが必要な方はご用意下さい。

 

・4月6日(月) 15:00〜15:30
「からだとこころをほどくヨガ」★☆☆ 佐久本美由紀

やさしいアーサナ(ヨガのポーズ)で、ゆっくりとからだをほぐします。 からだの緊張がほぐれれば、呼吸が深く入り、こころもほどけます^^ 立位のアーサナはありません。

用意するもの:
ブランケット または 大きめのバスタオル 、あればヨガマット

 

 

<参加費> 1ヶ月見放題 ¥2500 
  支払い方法:クレジットカード・PayPay(ペイペイ)・銀行振込(振込手数料はご負担下さい)

 

<ご参加の流れ>

  1. 下記のお申し込みフォームに必要事項を記入の上、「申し込み」をクリック。
  2. お支払い方法に応じた請求書をお送り致します。
  3. お支払い確認後、facebookのグループページへご招待。

 

注)ご参加にはfacebookのアカウントが必要となります。
facebookの利用は無料です。(通信費はかかります)
アカウントをお持ちでない方はアカウント作成後(こちらから)お申し込み下さい。

 

皆様とご一緒にヨガが出来るのを楽しみにしています😊