火曜夜のクラスが4月から変更に。

スタジオの臨時休業も残り半分。
今のところ3月18日㈬から営業再開予定となります。

また今後も感染状況や社会情勢に配慮しながらの営業となります。
行政機関などからの指導などがあった場合は速やかに対応させていただくこともございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

今日はとても残念なお知らせ(T_T)と、楽しみなお知らせを😊

火曜 19:30〜20:45「ヴィンヤサフローヨガ」をご担当いただいておりますSeiko先生が3月末を持ちましてスタジオを離れられることになりました。
あの優しい声で、見守られるようなクラスが受けれなくなるのはやはり寂しいです💧
今後もさらに輝くSeiko先生のご活躍を願っています。

臨時休業もあり、受講チャンスはあと2回となってしまいました。
皆さんのご参加お待ちしております!

 

そして4月から同時刻のレッスンを引き継いでくださるのは、Miho先生✨(インタビューはこちら

4月スタート‼
火曜 19:30〜20:45「巡りすっきりアロマヨガ」★〜★★ Miho

筋膜ストレッチを用いて筋肉を温めながら、無理なくヨガのポーズを行っていき、
レッスンの終わりにはボディスキャンなどのリラクゼーションの時間を取り入れます。
心地よいアロマに包まれて、自分のこころとからだをねぎらう時間にしましょう。

※医療用グレード以上のからだにやさしい100パーセント天然オイルをディフューズします。



一日の終りにアロマの香りに包まれてヨガが出来るなんて😍
ぜひお楽しみに‼