4月 産後ヨガオンラインレッスン開催

こんにちは!
桜🌸が早くも満開となり、暖かい陽気とともにお花見散歩された方も多いのではないでしょうか?
最近は移動や行動が制限されることが多い中で、ほっとする時間を過ごせることはとても嬉しいですね😊

 

さてまもなく4月。生活リズムが変わる方も多い時期。
スタジオの産後ヨガに通ってくださっていた方も、復職される方が多く、少し寂しい時期です。

保育園が始まると多くの園では慣らし保育から始まります。
家に戻って家事をする、いつもよりゆっくりコーヒーを飲む、復職に向けた準備など、つかの間の時間。
その一つにオンラインヨガレッスンはいかがですか?
移動時間が要らないため、慣らし保育中のちょっとしたスキマ時間を利用してご参加いただけまます。
これから目まぐるしく変化していく生活に向け、YOGAで身体と心を整えませんか?

皆様のご参加お待ちしております♪

もちろん慣らし保育中ではない産後ママもご参加いただけます😊

 

参加に必要なものはパソコン、タブレット、スマートフォンのいずれか。
zoomのいうWeb会議ツール(無料アプリ) を使用します。

ご予約後、招待URL・ミーティングIDをお送りし、そちらをクリックするだけでご参加可能です。
詳細は日程、注意事項の後をご覧ください。

 

【開催日程】

  • 4月3日㈮ 10:00~10:30
  • 4月6日㈪ 10:00~10:30
  • 4月8日㈬ 10:00~10:30
  • 4月13日㈪ 10:00~10:30
  • 4月15日㈬ 10:00~10:30

 

【対象】 産後2ヶ月〜1年程度の方

 

【参加費】  1回 ¥500

 

【お支払い方法】
  ・スタジオにてお支払い(スタジオをご利用いただいたことがある方のみ)
  ・クレジットカード決済

 

【注意事項】
時間通りスタートするためにzoomを初めて利用される方は、可能な限り早めにご参加下さい。
レッスン開始後は使用方法の説明は出来ません。
遅刻早退も可能です。ご予約時にその旨お伝えください。後で動画を視聴いただけるように致します。

参加時はカメラ・マイク共にオフの設定となっております。
差し支えない方はカメラをオンにしていただけますと嬉しいです。
また映像、音声に問題がないか確認をさせていただきます。
その際はミュートを解除してお応えいただくか、チャットからお応え下さい

 

 

予約する

 

 

◎パソコンでZOOMのミーティングに参加する方法
招待URLをクリックすると、初めて利用する方は自動的にZOOMのソフトウェアがダウンロードされ、ダウンロードされたファイルをクリックするとインストールされます。インストールが終了すると、自動的にミーティングに接続します。
「コンピューターでオーディオに参加」をクリックすると参加できます。
 
◎スマホやタブレットでZOOMのミーティングに参加する方法
スマホ、タブレットを使用し、初めてZOOMを利用する方は、事前にZOOMの無料アプリをインストールください。
「参加」のボタンを押して、ミーティングID を入力し、「参加」ボタンを押すとミーティングに参加できます。

・iPhoneやiPadの場合
・androidの場合