Facebookレッスン(5月3週目までのスケジュール)

本日ですでに3つのクラスの配信が終了致しました。
とっても好評の各クラス。配信前後のインストラクターの小話や、人柄が垣間見える様子もお楽しみいただいているようです😊

配信後もさかのぼってレッスン動画は確認出来ます。
まだの方もどうぞお楽しみ下さい!

5/3(日)15:30~16:00「自らに立ち返る呼吸」★☆☆ Junko

自らの心と書く「息」。
漢字の成り立ちから分かるように、そのときの自分自身を映し出している呼吸を感じ、整える練習をしてみましょう。


5/4(月) 6:30〜7:00「朝のヨガ」 ★☆☆ 佐久本美由紀

うーんと伸びをして、深い呼吸の太陽礼拝で身体を目覚めさせましょう。
最後に短い瞑想の時間をとり、内側をすっきりと整えます。

この30分を毎日のルーティーンに。1日を気持ちよくスタートしましょう。

5/7(木) 11:00〜11:30「カラダ整えヨガ」 ★☆☆ 千枝

肩、首、腰、お尻、足などすみずみまで動かして、本来のしなやかさを取り戻すための時間。

呼吸に合わせてゆっくり動いてみると、気持ちもスッキリしてきます。

こんな方にオススメです。
・ヨガが初めての方
・ヨガが久しぶりの方
・運動に自信がない方
 
5/15(水) 11:15〜11:45「肩・胸郭のコンディショニング」 ★★☆ Tomoko
胸郭とは胸を取り巻く骨格(背骨の胸の部分、肋骨、胸骨)のことです。
この部分は呼吸にも関わってきますし、うまく回旋(ねじる動き)ができていないと、歩いたり走ったりするときに腰に負担がかかってしまいます。
この肩・胸郭をほぐし鍛えることで、 呼吸しやすく、無理なく歩いたりランニング出来るようにしていきましょう!
二の腕や背中の引き締めにもオススメです!
 

5/17(金)13:00~13:30「戦士のポーズ」 ★★☆ Junko
ヨガのクラスでは登場回数多数の戦士のポーズ。
登場回数が多いのは基本がぎゅっと詰まっていて、相応の恩恵があるからこそ。
基本をしっかりと見直してみましょう!



Facebookレッスンはメンバー募集中です!
1日の中で、1週間の中で、短時間集中してヨガ・ピラティスをする時間を持ちませんか?


ご参加から1ヶ月間ご参加が可能ですので、月中・月末気にせずにお申し込みが可能です。
ご参加お待ちしております!

Facebook 申込み