スタジオレッスン再開のお知らせ

5/25に予定より少し早く東京都も緊急事態宣言が解除されましたね。
ホッとしたのと、新たな不安、両方感じている方も多いかと思います。

まだまだ不安もある中での生活ではありますが、感染症対策をしっかりと講じながら6月1日(月)より、スタジオでのレッスンを再開させていただきます。
*産後ヨガ、マタニティヨガ、親子ヨガを除く

誰もが経験したこと無い状況の中で、カラダや心に疲れを感じていることと思います。
ヨガ・ピラティスを通して過度な緊張をほぐしリフレッシュして、前向きにこの状況と向き合うお手伝いができれば幸いです。

参加者の皆様、またインストラクターが安心してレッスンに参加できる環境作りのためお願いすることも多々ございますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。



【新型コロナウイルス対策】

・定員7名→3名に変更。
・レッスン前後、レッスン中に換気を行います。
・当面の間、レッスン時間を60分に短縮します。短縮に伴うサービスはこちら
・レッスンに使用するプロップスの衛生管理を徹底します。そのため使用するものを指定させていただくことがございます。

一部レッスン時間変更になっております。
・土曜 10:00〜11:00→9:45〜10:45
「ビギナーズピラティス」 Tomoko

・金曜 10:30〜11:30→10:00〜11:00
「Bija yoga」 Satoko



【お願い】
・必ずマスク着用でご参加下さい。
・ヨガマット持参、またはバスタオルを持参の上レンタルマットに敷いて受講下さい。

・体調が優れない方(発熱・倦怠感・息苦しさなど)、ご家族に新型コロナウイルス感染の疑いがある方は、受講をご遠慮下さい。


下記時間までにご予約がない場合は休講とさせていただきます。

午前のレッスン→前日22時まで
午後のレッスン→当日9時まで

ご参加の際はお早めにご予約下さい。

予約する



【回数券の対応について】

有効期限が2020年3月4日以降の回数券は、有効期限を一律6ヶ月延長させていただきます。

先の見えない不安や生活の変化から、回数券で通うのは心配という方もいらっしゃることと思います。
しばらくの間は1回券¥2500→¥2000とします。

ぜひご自身のペースでご参加下さい。

ご質問やご意見ございましたら、お気軽にスタジオまでお問い合わせ下さい。